丸の内の兵士おすすめの食べログには載っているから別に読まなくても良いけど紹介したい丸の内メシ

 

 

 

よく「食べログには載っていない隠れ家的レストラン!」

みたいな記事を読みますが、

「いや、別にそんなわざわざ隠れなくてもいいじゃん?」

「ていうかお前がその記事書いた瞬間隠れ家じゃなくなってまうがな」

って思っている人は多いはずです。

 

 

そもそも、スニーカーソックスよりも丈がない、やったら短い腰パンみたいな靴下と、

岡本太郎の作品かよ!みたな強烈な色彩を放った色の上着を羽織り、

頭部から陰毛提灯(いんもうちょうちん)をブラブラさせながら、

「隠れ家を知ってる俺!」と女子にドヤるくっさいくっさい男は、

ごはんに対する知識を見せびらかし、プレミアム感を女子に訴えることが自分のブランド力アップに寄与する

なんて浅慮な思想に染め上げられているのです。

本当はおっぱいが見たいだけなんだから、「おっぱいみせて」って正直に言えばそれで済むんです。

 

 

女子なんてのはプレミアムなメシが食いたいなんて思っているわけでもなく、

顔面でごはん3杯くらい食えるようなメンズとうめえご飯が食えればそれだけで幸せなのです。

「お前みたいなくっさいくっさいやつと3万円の食事するよりイケメンと鳥貴族で3000円分食った方がよっぽど幸せ」

なんて思っているんです。

 

 

さて男への誹謗中傷が十二分に行き届いたところで、

あまのじゃく界の重鎮である私は「食べログに載っているし、1ミリも隠れていないけども普通にうめえメシ」シリーズをおっぱじめることを考えついたのであります。

 

 

第一弾は、私の勤務地にある丸の内界隈でのうめえメシシリーズです。

ジャンルは特に決めません。普通にうめえくいもんの3選です。

 

 

①つばめKITCHEN

オアゾにある、自称古き良きハンバーグ屋です。

何が古いのかわかりませんが普通にうめえです。

カッコつけないで、頭空っぽにしてくいましょう。

 

 

ココスの包み焼きハンバーグの超完全上位互換である、

アルミホイルに包まれたハンバーグが看板商品で、

ソースがやんごとなきうまさです。

 

 

②ヘンリーグッドセブン

新丸ビルにある、お店です。

スイーツがうめえです。

季節によって若干変わりますが、

おすすめはピスタチオのティラミスと、くまショコラです。

個人的に好きな丸山珈琲のコーヒーが置いてあります。

 

 

景色が良いのと、

外人のカッコイイお兄さんがカッコいいです。

 

 

③平田牧場

KITTEにあるうめえとんかつ屋です。

山形のうめえくてレアな豚(悪口ではありません)を使ったとんかつですが、

肉の脂がしつこくなく非常にいい感じの豚です(悪口ではありません)。

塩や醤油、オリーブオイルなど色々な調味料に合う豚(悪口ではありません)なので、

飽きなく食べられます。

 

 

ちなみに私はここで2回味噌汁を太ももにこぼしました。

 

 

続く