正露丸

 
 
帰宅して玄関を開けた途端、何やらただならぬ気配を感じ、
いつでもCQCが出来るようにメタルギアみたいなテンションで我が家に潜入したのですが、
 
今朝服用した正露丸の蓋がものの見事に吹き飛んでおり、
 
腸内環境を一網打尽にする暗黒玉が我が家の空気に味付けを行っておりました。
うちに同居している天真爛漫少女綾瀬はるかちゃんが天真爛漫にぶちまけちゃったに相違ありません。
 
 
もーっ!天真爛漫なんだからっ!
 
 
はて、正露丸の臭いを好む人などいるのでしょうか。
 
 
ガソリンの匂いはとても美味しくて、
匂いだけでご飯3杯ぐらい食えちゃいそうなのですが、正露丸はだめですね。
 
 
とても臭いので、今度から糖衣にしようと思います。